【第1回目】マリオカートWiiを愛の力で実況プレイ【キノピコ祭】

【第1回目】マリオカートWiiを愛の力で実況プレイ【キノピコ祭】

どもーん、むしこですヽ(゜▽、゜)ノマリカー初実況です(ガクブル暴言とか飛び出す可能性あるので注意です!あと、叫んでるんでうるさいです;;マイリスト⇒ mylist/13281087 ブログ⇒ http://smilelove100.blog35.fc2.com/ 次⇒ sm7101609 *金平糖さん視点⇒ sm6895282 *ちょびさん視点⇒ sm6895520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6893141