【初音ミク】 TORの『good night』 歌わせてみた

【初音ミク】 TORの『good night』 歌わせてみた

作詞:持田香織 作曲:HIKARI 歌:ELT                ピッチベンド回数0で、ギターがカオスにあと、曲の最後になぜかノイズが走ってしまった・・・(´・ω・`)                                 動画は、誠に勝手ながら  sm1811938   と  sm90109  を使用させていただきました。今まで投稿したもの→  mylist/11144207  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6894006