散歩中のオセロット 最初オセロットが言ったのはたいくつだぁぁぁといってます。現在音MAD作成中の為、(もうそろそろ完成かな・・・?)MAD GEAR作りができません...。 第一作→ sm6701397 その他RED_ZONEなど→ myvideo/2000913
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6894369