ロックマンワールド3を実況(?)プレイ part4

ロックマンワールド3を実況(?)プレイ part4

ただひたすらダストマン。少しあなどっていた結果がこれだよ!!3日詰んでたとか言いましたが、多分1~2週間ぐらい詰んでた記憶があります・・・。あまりにもgdgdなので久々のクリアフラグ公開:26分前後~あと職人(コメ)!貴様!見ているな!!wPart5→ sm6903984 Part1リンク→ mylist/11986447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6894707