佐久間レールパークの様子です。本来はもっときちんと時間をかけて撮影して、編集する予定でしたが、予備のバッテリーを伊那路号の車中に忘れてきた事に気づきバッテリー残量残りわずかの中、撮影しました。(幸いバッテリーは見つかり現在は手元にあります。)また、帰路の車窓も撮影できませんでした。飯田線車窓 Part1 sm6878492 Part2 sm6887466
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6894817