[RO] Loki-GvG 09/04/26 青冠同盟 前半

[RO] Loki-GvG 09/04/26 青冠同盟 前半

こんにちは、青冠のBM使えない人です∈(・ω・)∋今週は、はじめてのHiWIZ参戦。想像してたよりも難しいというか、全然思ったように動かせなくて大変。収録内容⇒L4とN1 後半⇒ sm6896528 変なノイズ消しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6894946