ハンター達「クック先生なんて楽勝だぜ!フルボッコだっぜ!!」クック先生「おめーは俺を怒らせた・・・」今回もいつもと違うキャプチャソフト使ってたせいで超画質ですAグループドスランポス編→ sm6892524 テリピュアさん視点→(前) sm6884787 (後) sm6885241 ロックさん視点→ sm6884769 まむーろさん視点→ sm6965480 Bグループしょわんさん視点→ sm6905190 あかぶちさん視点→ sm6939383 メルキさん視点→ sm6922246 モンハンマイリス→ mylist/12264389 自分の投稿動画一覧→ mylist/11382617 マイブログ→ http://nerunerugomagoma.blog5.fc2.com/