【実況プレイ】ワクワク臨死☆体験記・お知らせ【ハングリィゴースト】

【実況プレイ】ワクワク臨死☆体験記・お知らせ【ハングリィゴースト】

ちょいと調べた結果、自分の進んだルートがどうも詰むフラグがばりばり立っていたので、ちょっとお知らせです。とりあえず、今後はPEメインでプレイしたいと思います。PE(パラサイト・イヴPart1)→ sm6101339 ☆次→未定☆前→ sm6885772 ☆マイリスト→ mylist/11823149  ☆その他実況→ mylist/9287982 ☆ブログ→ http://dosankoxxx.blog55.fc2.com/ (更新途絶中)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6895945