よくいくお店なのですが、1ゲーム100円(買取200円)のコンティニュー45秒なので、お金が結構かかります。最近500円で6クレジットになったのですが、もっと安くしてほしいです。ブログはこちら http://keiboruno.blog.ocn.ne.jp/blog/ スクリーンセーバーはこちら http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se227393.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6896929