【その33@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。

【その33@NM】DIABLO2 Hardcoreを適当に実況しながらプレイしてみる。

ナイトメア編に突入です。何とか死ななくてナイトメアまできました。適当なぼやきで実況プレイです。US-WESTサーバーです。今回はナイトメアACT4-3からです。★音量注意!!マイク故障です。B社の新品のヘッドセットが故障・・・。ないですわ・・。今回はついに!ディアブロ先生!!けど・・・先生?体の色どうしたの?茶色っぽいけど体調わるいんですかぁ?魔法キャラなんで(魔法といっていいのかな?)IMなんてかんけーねーwwww主ステータス:ディアブロ1.09~1.11が出たぐらいまでプレイすっかり忘れています。(操作も)←その32 sm6865102   →その34 sm6947620 マイリスト mylist/11318756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6897819