【MHP2G】爆炎の帝をアドパのみんなで実況してみた(16)【アドホック】

【MHP2G】爆炎の帝をアドパのみんなで実況してみた(16)【アドホック】

再生してくださってありがとうございます ヽ( ´▽`)ノこの動画はPS3の無料ソフト、アドホック・パーティーとボイスチャットを使ってみんなと実況していく動画ですヾ(´▽`*)ボイスチャットを使ったPTプレイの楽しさと、アドパの楽しさが伝わるような動画を目指して一緒にがんばってくれる人募集してます(;´▽`)ゞ撮影する時には[にちゃんねる]の[携帯ゲー攻略板]にある[アドホック集会所]にてPTを募集させていただいておりますのでぜひ遊びに来てください(*´▽`)ノ今回の動画を見ていただければ片手剣の強さが伝わるのではないか、というくらいsakuraが活躍いたします!!マイリスト→ mylist/11053110 (15)→ sm6861457 (17)→ sm6931347 ブログ→ http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6898074