10年前に出てたゲームだし、いまさら自分が言うことなんてなさそうですし、今回は初心者からの視点、ということで…でもCPU戦は、せめてベリーイージーだけはもっと弱くすべき。操作が覚えられなくても、同等のランクとマッチングできるので興味ある人はぜひともDLを。不安な方は体験版をどうぞ。6勝4敗 二等兵でした。その141( sm6893287 ) その143( sm6913292 )リスト( mylist/8765894 ) なんだきさまらぁ!?( mylist/11334999 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6903907