おひさしぶりです!大豆イソフラボンです。実は大豆イソフラボン、某大学でマジックサークルに所属しております。今回ステージマジックのバックで演奏させてもらいました。チャイナリングの演技にピアノとエレキギターのコラボです☆曲目は戦場のメリークリスマスです。お聞き苦しい箇所がありますがご容赦下さいませm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6904664