【料理祭出品作】就活生のクリームコロッケとふっくらパン

【料理祭出品作】就活生のクリームコロッケとふっくらパン

何の工夫も無いですが、牛乳を使ったクリームコロッケとパンです。結構カットしてる部分が普段より多いです・・・ リクエストも承ります。マイリスト→ mylist/11661740 あと、ニコニコ動画用のブログ作りました。良かったらどうぞ。 http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6905762