やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 風丸です。vs大水計ワラ vs天啓 2本立て。さて、久しぶりのうpですね、オマタセシマシタ(=゜ω゜)ゞ流行の大水計ワラとの戦いは、だいたいこんな感じになります(=゜ω゜)y-~~GWに突入して、大戦三昧の日々がまた来るでよ~(=゜ω゜)ノシノシ エーッ!? ( ;´Д`) ( つ彡⌒ミ ボリュームを 出せと床屋を 困らせながらみてね! ) 「(=゜ω゜) アフロにして。 |/~~~~~~ヽ カクテル31杯目: sm6817218 33杯目: sm6985166 マイリスト: mylist/9516240