【歌ってみた】箱根八里【不真面目に】

【歌ってみた】箱根八里【不真面目に】

はじめましてのこにゃにゃちわ〜。B.Bと申します。初投稿というのにやたら固い曲を歌ってしまいました。良かったら聴いてください。☆☆☆真面目 sm6907663 ★★★素材やBGMとしての使用は基本的にCC BY-SA(クリエイティブコモンズ参照)です。☆☆☆ user/2709194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6907644