牡蠣男がタクティクスオウガを実況プレイその16

牡蠣男がタクティクスオウガを実況プレイその16

ヴァイス! オンドゥルルラギッタンディスカー!基本的に1と2に分けるのを止めようと思っているのですが、どうでしょう?やっぱり長い時は二つに分けた方が見やすいですか?前回→ sm6898669  次回→ sm6919689  マイリスト→ mylist/12077470 ブログ→ameblo.jp/tako2930/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6907915