チャイムです。GWどう~、お過ごしですか?今回は、GWなので単発プレイをやってみました。FF13体験版をやってみました。暇な方は、お付き合いくだせぇ~。●後編→ sm6919999 ●バイオ5→ mylist/11990035
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909544