【くちの悪い二人がロマサガ2初プレイ実況】part29

【くちの悪い二人がロマサガ2初プレイ実況】part29

最初の1分位くっちゃべっとります音大きくしたりしたつもりなのに、7分~7分20秒あたりは何か変に小さくなっとります、失敗じゃあああ今回は申し訳ないことに戦闘皆無・・・part28→ sm6883252 / mylist/10928448 / part30→ sm6934987

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6913603