La casa azul × idol master - Hoy (cambiaremos algo)

La casa azul × idol master - Hoy (cambiaremos algo)

やっと、くっつける時のやり方がわかった記念!今頃かいって!まだやりはじめて1週間もたってないから、許して。とりあえず、ショートバージョンで練習してみました。P名ってのは、ニックネームのことかな?だったらmixiと同じ『へたれかも』でいきます。 mylist/12244785 今後は、こんな曲を躍らせたい  sm6887578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6915303