東方でウイニングポスト6PK 第4話

東方でウイニングポスト6PK 第4話

前回と前々回のビットレートが600kbps、今回は200kbpsまで削ってうp。元の画質が良いせいかあまり劣化しませんね。この調子なら100kbpsでも試す価値はありそうですね。劣化したら100パスの実験行き(笑)追記 今日の青葉賞 ◎メジロワーロック 単複ワイド総流し 本日は東京競馬場に突撃してきます。 ギャーここで書くとグレイズすらしなくなるな…じゃあ明日の天皇賞の本命がモンテクリスエスなんて書かなきゃいいんだな!あたいってば最強!! ピチューン訂正 3着⇒2着投稿リスト: myvideo/34744sm6884797sm6945153 出来ました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917053