怪我は治ったけど暇なのでテニプリドキサバ山麓実況プレイpart37

怪我は治ったけど暇なのでテニプリドキサバ山麓実況プレイpart37

手塚編5回目。跡部がレアキャラになってないですねww今回も親愛度グングンあがっていきますが遭難したことの話もちょいちょい出始めています。中途半端な所で切ってしまってごめんなさい><前回→ sm6907571 次回→ sm6926382 ドキサバマイリス→ mylist/10213702 ブログ→ http://leaveukk.blog77.fc2.com/ アンケート締め切りは5月9日になります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6917443