2戦目で初マッチ。やっぱこの瞬間が嬉しいです。今回のテーマ?は、フェイクです(笑)。「そっちのがそーするのかヨ!」と言わしたかったんですが、成功したのはこの回だけ・・・。ちなみにしない人はハロ抱いてます。全然違いわからなかったけど(T_T)。マイリストはこちら mylist/12304160
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6919104