最近話題の東方の迷宮の体験版を題名の通りプレイしてみた。1階探索中。結構敵が強くて全滅しかけているシーンもあります。難易度は高いけれどもしっかり準備すればクリアできる程度に抑えたらしい。音楽はフリーのものを使用していて絵とプログラミングは一人でやっているのだとか。本当かどうかは知らない。前→ sm6919594 これ以降はボス戦のみあげることにします。 作品のHP→ http://www.geocities.jp/aaa_3peso/thLabyrinth/index.html マイリスト→ mylist/9107772