ストリートファイターⅣを密やかに実況せんとす 第12話

ストリートファイターⅣを密やかに実況せんとす 第12話

ずっとバルログのターン。戯れにキャミィ外伝のBGMを好きな曲に差し換えてみました。イメージはハンターのオルバスステージです。不評が多かったら次回以降は慎みます。それにしても内容がマンネリ気味ですね。クローズを定めていない事がその要因なのかもしれません。何か変化を付けていければ良いのですが…。ID:Upnushing ルール:キャラ選択ランダムでランクマッチ 使用キャラ:春麗⇒ローズ⇒元⇒バルログ⇒バルログ⇒ルーファスキャミィ外伝:同キャラ戦。下手な方、つまり1P側(水色)が自分です。セビの喰らいっぷりに全英が泣きました。勝敗を分けたのは勝利への執念でしょうかね。第11話→ sm6900647  第13話→ sm6975181  マイリスト→ mylist/11653908  ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6920785