ここも両手持ち出撃です。なので次のミッションでは両手持ち不可となります。ファイル形式について:mp4のエンコはQuickTimeでやっています。デコード負荷が重くならないようにアス比は16:9にし、ビットレートもやや抑えてますが、やっぱmp4はイヤ?前( sm6906035 ) 次( sm6930527 ) マイリス( mylist/12286635 ) その他( user/426986 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6920805