時代の流れにのるために「Don’t say“lazy”」を歌ってみた

時代の流れにのるために「Don’t say“lazy”」を歌ってみた

はっはっはー、どーも、杉田小五郎でーす。今回はけいおん!のEDですね。なんかやっと新しい曲歌ったぜ。いや、むずくね?微妙に高いのがやだ。ていうか俺の声質にあってない。はあ・・・。あ、アニメサイズなのはめんどかったからです。   マイリス mylist/11976846   友人 mylist/12015211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6924096