はっはっはー、どーも、杉田小五郎でーす。今回はけいおん!のEDですね。なんかやっと新しい曲歌ったぜ。いや、むずくね?微妙に高いのがやだ。ていうか俺の声質にあってない。はあ・・・。あ、アニメサイズなのはめんどかったからです。 マイリス mylist/11976846 友人 mylist/12015211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6924096