凡×3が風邪ひいたけど必死で「eight hundred」を歌ってみた

凡×3が風邪ひいたけど必死で「eight hundred」を歌ってみた

GWにこの曲を歌うと決めていたのに風邪ひいて熱が出ました。喉痛いし咳もひどいですが、あえて原キーで歌ってみました。例によってコーラス追加もしていますがいつもより外れてる気がします。必死さだけは伝わるかと思うので半泣きのラストサビまで聴いて頂ければ幸いです。嘘つきな原曲様→ sm6738433  マイリス→ mylist/12088546  イラストは原曲様と、ピアプロよりkonpasu様、すぺあ様、おがた様、うさみみ様よりお借りしました。(13.10.24)新マイクで歌い直しました sm22109953

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6925162