【車載動画】まったり奥多摩プチツーリング

【車載動画】まったり奥多摩プチツーリング

 4年ぶりにバイク購入したので 運転のリハビリを兼ねて奥多摩へプチツーリング行ってきましたので テストも兼ねてその時に撮影したものをうpします   撮影機種 静止画動画共に Canon IXY DIGITAL 510IS 編集ソフト ZoomBrowserEX & aviutl  初めて動画作ってみましたが 結構大変なんですね・・・徐々に楽しい作品が作れるようにしていきたいと思いますバイクは CBR250RR(90年式)です  それにしてもこの主コメの改行ができない・・・うぅぅ 読みにくくてすみません・・・   うpリスト→ mylist/12952013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6925278