久しぶりすぎてよくわかりません。音に関しては完全無視、よく考えたら16Bit録画→32Bitでエンコ^p^■うp主は違いますが→ mylist/12210080 おもな内容はこちらです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926605