紳士は叫んだり・・・しな・・・いや、今までで一番下品な叫び方だとおもうんだZEブログ→ http://daizumania.blog90.fc2.com/part8 → sm6891654 マイリスト→ mylist/10609118 まとめ→ mylist/10573655 part10→ sm6958602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926764