『僕は灰猫』歌ってみました。

『僕は灰猫』歌ってみました。

におPさんの僕は灰猫が好き過ぎて歌ってしまいました。本家様はこちら→ sm5596160 画像はピアプロのsoPraさんよりお借りしました。→ http://piapro.jp/content/vogr7rpakppb8i7t にゃあが恥ずかしくて小さめになってしまいました><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6927157