けいおん Don't say "lazy" を弾いてみました

けいおん Don't say

あんまうまくないですけど弾いてみました。全部勘でやってるので正しいかはわかりません。イヤホン右か左にでかいギターが聞こえる方が僕が弾いてる方です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6927550