ユミールぐらいのLVのかたつむりが行く時の曲になりました。最初に思いついたのはほのぼのした感じのサビだったんですが…どうやってもゲーム曲風になってしまう十三不搭です。★素敵なイラストはピアプロより阿梨様の「あめ」( http://piapro.jp/content/u1ij400394f1wq0l )を使用させて頂きました!有難うございます!【追記】同じ路線: sm9340549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6929688