ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(30) 【vs提督】

ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(30) 【vs提督】

【撮影日:'09/4/25 全国対戦@コムサイ合流地点】■皆様お早う御座います。連休中もビルダーしかやる事が無い残念将軍ですw■今回のお相手は東北方面のジオン提督の方です。この方はあまり固定デッキというのをお持ちでなく、マッチするたびに色んなデッキで登場してくるので対応に四苦八苦します。(ーー;■この方も使用されてますが、最近スパシー装備のゲルクロをデッキに入れている方がじわじわ増えているような気がします。■私も格闘クローンを1ユニット入れ込んでますが、自分のユニットは二重格闘どころか両方ともMISSするくせに、相手の格闘の方が良く当たるのは気のせいですかね?;_;v※マイリストはこちら→ mylist/10721137

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6929878