[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 F.E.C. remix01(ボーナス逃し)

[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 F.E.C. remix01(ボーナス逃し)

リクエストがありましたので、「Far East Commander」(ファー・イースト・コマンダー)で挑戦してみました。 これほど難しいとは! おかしいな、確かに8年前ちゃんと全32ダンサーでクリアしてるはずなのに。 ダンサー指定はなかったので、勿論プレイヤー1にはショーグンを選択しました。 使用チーム:Far East Commander 使用キャラクター:ショーグン コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:IGA-BASE 曲:新・イチヂク番長 Remix コマンドレベル:1 リプレイモード→- 次→ sm6931711  リスト→ mylist/12332482  スクールメイツ→ mylist/12235096  QUARTET:1回 全く揃わない:4回(うちサビ1回)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6931675