ふと考えてみると、イカナとクララ先生成分が多めの私の動画。やはり誰が好みなのかというのが出るんでしょうね。ところで、最近ふと嫌なニュースを聞いてしまいました。それは、エヴァの新作映画版に関連して芝村開発チームでゲームを作っているとのことです。もうすぐ発売ということですが、とても不安です。というか、外れ臭がとてもするのは、私があの開発者を既に見限っているからというだけなのでしょうか。そしてまたもクソゲーオブザイヤーノミネートなのか?ちなみに私は確実に他の人のレビュー待ちですね。そしてきっとこのゲームを私は人に勧められないでしょうね。 sm6807044 <前回 次回> sm6934162 mylist/10828125