どもぉ!Yutaですw今回は、ラジオドラマ「桜ノ雨」の第二章合唱に使われる、初音ミクのハジメテノオトを歌わせていただきました! 音痴なりにがんばりましたので、感想などよろしくお願いします!ぁ、リクエストとかもあれば歌える曲なら歌いますので是非! それでは、よろしくお願いしますorz ■マイリス: mylist/10785695 ■新作!「いままでのあらすじ」!: sm7069658
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6935423