「Cagayake!GIRLS」を歌ってみた【彩柑】

「Cagayake!GIRLS」を歌ってみた【彩柑】

Cagayakeていない私が歌ってみました。けいおん!癒されます~みおとゆいがイケてるぜ! ◆ノイズ入ってます。しょうがないです、やっすいヘッドホンですもの。最後の英語、いい加減です。◆画質半端なく悪いです。ここまで悪かったとは…! よければ評価お願いします~ ◆その他歌ってみたもの mylist/12352336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6937157