カラオケ版 仮面ライダーディケイド オリジナル曲「DecadeFinalEvolution」

カラオケ版 仮面ライダーディケイド オリジナル曲「DecadeFinalEvolution」

見ていただきましてありがとうございます!こちらの動画は前回アップした自作曲のカラオケ版です。MPEG4で少しは音質改善したと思われます。ライダー好きのお父さんとライダー好きの息子でディケイド毎週見てますが、早いものでもう電脳界。カブト、響鬼で終わっちゃう・・・なんか早すぎて少しさびしいです。あとは26人のライダーが揃う劇場版ですねっ!※歌について・・・自分で歌ったときには、高音域が少し苦しかったのでどなたか余裕のある方に歌っていただけるとうれしいです!  前回うpしたヴォーカル有り版>>> sm6870078 mylist/10855749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6938149