「けいおん!」にもっとクエン酸入れたらどうっすか?

「けいおん!」にもっとクエン酸入れたらどうっすか?

フロッグマン北島康介のアドバイスを受けて「けいおん!第一話」にクエン酸を入れてみました。相変わらず使用ツールはWindowsムービーメーカー。使用素材は「けいおん!」と「AQUARIUS」の高度なCMのみ。CMの元ネタ→ sm6439205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6939756