The Elder Scrolls Ⅲ MORROWIND の実況プレイです。20回目だというのに記念もなにもありません('A`)メインクエストをまったり進めております。っていうかもう20回!?まだメインクエストひとつめなんだけど('A`)戦士ギルドも魔術師ギルドもまだ全然終わってない、インペリアルカルトに関しては行ってもいない…\(^o^)/【追記】さんま。さんまおいしいよね。前→ sm6929515 次→ sm6966008 Part1→ sm6724783 モロ風マイリスト→ mylist/12010160 ブログ「ねとげぶろ」→ http://netogeburo.blog.shinobi.jp/