放流が綺麗な鱗模様とかいう報道を見たので行ってみた。 相変わらずカメラワークと手ブレが惨いっすorz ちなみにこれは13時の放流です。11時のは→ sm6943739 撮影日:2009年05月03日 / ロケ地:徳山ダム / マイリスト: mylist/22669755
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6943923