お古のWEBカメラを貰ったのでうちのウサギを撮ってみました。ELECOM UCAM-C1C30SV もう7年くらい前のものですね。対応はXPまでのようですけどVistaでも問題なく動きました^^サイズが240*320だったので引き伸ばしました。 mylist/11134462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6944354