【テスト】WEBカメラで撮ってみた

【テスト】WEBカメラで撮ってみた

お古のWEBカメラを貰ったのでうちのウサギを撮ってみました。ELECOM UCAM-C1C30SV もう7年くらい前のものですね。対応はXPまでのようですけどVistaでも問題なく動きました^^サイズが240*320だったので引き伸ばしました。 mylist/11134462

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6944354