【+3キーで】ダブルラリアット【歌せていただきました】

【+3キーで】ダブルラリアット【歌せていただきました】

はじめまして、ko--uと申します。アゴアニキP様の『ダブルラリアット』を聞いた当初から歌詞に元気をもらい、どうしても歌いたかったのでこのたび自重できずに歌わせていただきました。はっきり言って音痴+ノイズも入っているので、大変お聞き苦しいと思いますが、皆様のアドバイスでこれから改善していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。                                    【素敵な本家様】→ nm6049209   【使わせていただいた動画(ありがとうございます)】『【勝手に】ダブルラリアット 手描きPV【解釈】』→ sm6266149  『【ニコカラ】ダブルラリアット 勝手にPV ver【巡音ルカ】』→ nm6834012 マイリスなるものを作ってみました→【 mylist/12602880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6946362