[村上龍] エッセイ 無趣味のすすめ [朗読してみた]その1

[村上龍] エッセイ 無趣味のすすめ [朗読してみた]その1

村上 龍さんのエッセイ、無趣味のすすめを朗読してみました。波形編集ソフトでノイズ除去処理したのですが、マイクのボリュームが大きかったらしく、かなりノイズが残ってしまい、お聞き苦しいところがかなりあります。次回はノイズに対して、対応していきたいと思います。聞いてくださった方、ありがとうございます。マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4542433

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6947523