【実況】ロックマンX4やってみた。‐part7‐

【実況】ロックマンX4やってみた。‐part7‐

皆さん、こんにちは。ぽんずです。やっとpart7まで来ました!!今回は結構グダグだしてます。…前々回からエックスくんを殺さずに来たのに… 少しショックです。でも、めげずに頑張ってますw動画の最後で言っているぽんず杯ですが…保存したはずの音声が消えてしまったので、明日ぅpします。すみません。 実況シリーズ動画のマイリストです。→ mylist/11400069  / 単発実況動画のマイリストです。→ mylist/11166482   / -part6-です。→ sm6925000  / -part8-です。→ sm6995973 / 実況専用ブログです。→ http://ponpon0505.blog35.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6948318