【一生懸命】 B'z OH!GIRL 弾いてみた 【ブランク17】

【一生懸命】 B'z OH!GIRL 弾いてみた 【ブランク17】

オッサンなりに一生懸命練習・高校生ぶりのギターブランク17年 練習期間1ヶ月くらい・・・腕が痛い。皆さんの楽しそうなニコニコ動に影響されがんばってみました。 ギターはこの日の為に漢の24回で購入OK。 青春時代の想い出から選曲。あぁおねいさん(英語わからないのでどなたか訳してください 笑)  追記:ブランクとはいえ最初弾いた自身に愕然。ホント弾けない。指痛い&腕ダルい 今でも腕痛いです。がんばって練習します。 使用機材 ギター:Ibanez RG8470Z シュミレーター:ZOOM9.2ttとループでディストーションジェネレーター 弦:アーニーボール09~42 ピック:ティアドロップミディアム mylist/12371580

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6949492