ウイイレ2009のオンでまったく勝てない俺がオン対戦やってみた

ウイイレ2009のオンでまったく勝てない俺がオン対戦やってみた

ずーっと3Cなんで皆さんアドバイスお願いします。うまくなりたい、 mylist/11036402 うp主マンU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6951103