ダブルラリアット&BRSをカラオケで歌ってみた(テストですよ)

ダブルラリアット&BRSをカラオケで歌ってみた(テストですよ)

カラオケでこの2曲が好きすぎて自重しきれなくなったので歌ってみた動画をつい撮影♪ 今は機材が揃ってないため本物の歌ってみた動画は作れませんが、いずれうpするつもりです。 これはその前のテスト動画。カメラで録音したため音も悪く、音痴なんで音もよくハズシテマスがそれなりに頑張ってます。 歌い方とかアドバイスありましたらコメント書き込んでくれるとうれしいです♪ 追記:コメントありがとうございます。そうですね、確かにまったく面白くないwwwwwwwwww 完全にうpできたことに浮かれてましたね(^_^;)ちゃんとした動画を作るときは気をつけます。 ダブルラリアット本家⇒ nm6049209  BRS本家⇒ sm3645817

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6951608